忍者ブログ
Welcome to "pinta"
0507202414:44 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■拍手お返事

>19/01/28 23:22 あめ様
ご感想お送りくださりありがとうございます!
キャラクターの表情を描くのがとても好きなので
今回の本で描いた色々な表情をあめ様にも楽しんで頂けたようで嬉しいです!
告白のシーン、多分二人とも下手くそだろうなと思って描いてみました^^
拙作があめ様の宝物になったようで何よりです…。
私は早速風邪をひいてしまいましたがあめ様もご自愛ください。


>19/02/03 15:21 「理想の距離感のドワジェイドワで最高でした…」の方
理想の距離感でしたか…!よかった…!!
ドワイトとジェイクはどちらも成人していますが、
なんだか中学生のような恋愛をしそうだな…と思ったので
ぎこちないというかもだもだっとした風に描いてみました^^
表情の描き方はこだわっている所なので好きと言って頂けてとても嬉しいです!
素敵なご感想ありがとうございました!
PR
comment
name
title
font color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
name/玄丞 [Genjo]
birthday/1.14
love/movie,game

E-chat

Welcome to "pinta"!
WROTE ALL ARTICLES:玄丞(GENJYO)
POWERED BY [PR]
/忍者ブログ