忍者ブログ
Welcome to "pinta"
0508202408:55 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■拍手お返事

16/08/28 15:30 【ギルフィリギルとっても素敵で~】の方

お返事遅くなりすいません…;
繰り返し読んで頂いているのですね…なんと…!嬉しいです…そしてとても恥ずかしい…!
絵柄についても漫画を描くのが苦手なのでせめて絵だけは見れるものにしようと思っているので
そう言って頂けて安心しました…。

はい…通販分には二人(というかギルベルトさんメイン)イメージの香りをつけていました。
色々な方からおじいちゃん臭がする…と言って頂きました^^
そんなおじいちゃん臭の香水の銘柄ですが、CUBAのREDというものです。
ウッディ系のベースにタバコの葉が使われているので、おじいちゃん感があるのかな~と
思っています。
日本ではネットでしか売られてなさそうですが、少量かつ安価で売られているので
購入しやすいかと思います。
気に入って頂けたようでしたら購入して是非おじいちゃん臭を堪能してください…w
それではコメントありがとうございました!





PR
comment
name
title
font color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
name/玄丞 [Genjo]
birthday/1.14
love/movie,game

E-chat

Welcome to "pinta"!
WROTE ALL ARTICLES:玄丞(GENJYO)
POWERED BY [PR]
/忍者ブログ